子供アトリエのご案内

子どもアトリエは、幼稚園児、小学生、中学生のお子様を対象とした美術を学び楽しむための教室です。

「よく見て、触って、観察をしながら五感を刺激する」「色・形を組み合わせる構成を学ぶ」「名画の描写から時代背景や技法を学び知識を得る」の3つを柱に独自のカリキュラムを考え、指導にあたっています。型を押し付けることなく、子どもたちの個性や発達段階に合わせたバランスのとれた教育を心がけております。


まずは体験から始めてみませんか?

TRIAL LESSON

子どもアトリエでは体験レッスンを受講後、当日中に入会をお申込み頂いた場合、入会金を無料にさせて頂いております。 またご体験後一週間以内にご入会のお申込みを頂いた場合は、入会金を半額とさせて頂きます。

※サマープログラムをご受講いただいた方は、9月末までに子供アトリエへご入会いただきますと、入会金を0円でご案内させていただきます。

→入会お申し込みはこちら

レイアートスクールの

おすすめポイント

Point1

年齢に合わせてクラスを分けて指導をしております。

幼稚園クラス

入門コース(4~5歳)
専科コース(5~6歳)

小学生クラス

(6歳〜12歳)

絵画専科クラス

(4年生~中学生)

油絵クラス

(4年生~中学生)

Point2

年齢別に目標を定めたカリキュラム

発達段階に合わせた目標を目指すことによって、無理なく、楽しみながら感性や発想力を育みます。 表現の幅を持たせ、個性や創造性を伸ばしていきます。

Point3

専門的に美術を学び制作を続ける講師が指導

美術の楽しさや豊かさをお子様に伝えることができるように心がけています。

Point4

渋谷駅より徒歩7分。手ぶらで来ることができる通いやすい教室

「教室まで道具を持って行き来するのが心配」という方はご安心ください。お道具は教室内に保管できますし、エプロンなども貸し出ししております。

Point5

春、夏、年間を通じてどなたでもご参加いただけるワークショップを開催

毎年夏季に人気のサマープログラムを開催。また、年間を通して春季やゴールデンウィークに特別ワークショップを随時開催。

Point6

課題が豊富で様々な制作をすることができる

子供の頃から豊富な画材、素材、道具に触れながら、絵画、(油、日本画)平面、デザイン、工作、立体、様々な作品を制作することができる。

資料請求はこちらから

体験謝恩キャンペーン

子どもアトリエでは体験レッスンを受講後、当日中に入会をお申込み頂いた場合、入会金を無料にさせて頂いております。またご体験後一週間以内にご入会のお申込みを頂いた場合は、入会金を半額とさせて頂きます。

体験当日中に入会お申し込みの場合

入会金無料

体験後一週間以内に入会お申し込みの場合

入会金半額(2750円)

体験レッスンお申し込みはこちらから

サマープログラムにご参加いただいた方限定の入会特典

9月末までに子供アトリエへご入会いただきますと、入会金を0円でご案内させていただきます。

ぜひこの機会にご検討ください。


レイアートスクール 渋谷校 子供アトリエ

住所

〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目15-8ひきだしのような家に5F・6F

営業時間

月~金 11:00~20:00 / 土日 10:00~20:00

※受付時間と講座開催の時間は異なります

TEL:03-5456-0400
FAX:03-5456-0410
E-mail :s-rayart@nifty.com

※受付時間と講座開催の時間は異なります